バーゲン中

お教室やってるららぽーとがバーゲン中で、駐車場かな~りいっぱいで大変でした。

平日なのに全然停められないんだもん。
エレベーターも人がいっぱいだしね。

そんな人ごみの中、宝をエレベーターに乗せる勇気がなかったので階段利用・・屋上まで(汗)

でも、人がいっぱいのエレベーターの中で
カンシャク起こして噛み付き事件になったら困るからね(^^;)

宝くん・・穏やかそうな顔をして・・・過激な男なんですよ。
まぁ、これでも良くなったんで、私からしたら今の生活は夢のような生活なんですが。


男は、外見と中身のギャップも魅力なのさ by 宝
e0003024_1331751.jpg




いや~・・外見過激で中身が穏やか・・ならギャップが良いかもしれないけどね。。
中身は穏やかな男の方が、きっとモテルと思うぞ(*¬_¬)  by yone
[PR]
by yone-takara | 2005-07-04 23:02


<< 静かにね 明日は教室 >>