人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨多い~

雨・・ダムの上だけ降ってくれれば良いんだけどな(^^;)

まぁ、すずしくなるからたまには降っても良いけど、毎日毎日降りすぎじゃ~。

雨が降ってると宝が
「あ、ぼくぅーー体が汚れちゃうから散歩はけっこうですー」
って言うし、、、

物凄い湿気。
1日1杯、すごい量の水が除湿機に溜まるんですが・・・
ちょっと引く。。。いや、かなり引く。。。水の量、すごすぎ。

この水は、いったいどこから出てくるのかしら?
毎日毎日不思議に思いながら捨ててます。

それと。。。皆様に送りたいお礼のハガキの第2グループ分のハガキが
出来上がっているのですが、こうも天気が不安定だと投函できません。

・・だって、雨でうちの可愛い宝ちゃんが写真と言えども濡れちゃったら可哀想じゃん(^^;)

って事ではなく、、、
まぁ、写真つきのハガキなんで、ただ単に「濡らしたくないなー」って事です。

なので、天気が良くなってきたら送ります。
申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さい m(。-_-。)m



それとあーちママさんから受け継いだので、いま流行り?のMusical Batonです。

ん~でも・・初めに言っておきます。私のはきっと面白くないっすよー(^^;)

■PC上にある音楽ファイルの容量

え・・・?どこを見れば良いのか全然分かりません(><)

■最後に購入したCD
雨多い~_e0003024_1292038.jpg



こーゆーのです・・(^^;)

■今聴いている曲

今は無音です。うちの家は割りと無音が多いですー。
仕事場でノリノリのを聞いてるので、プライベートは静かなのが良いんです。

あ、、私は昭和っぽくラジオが好き。キャー、ビンボークサー!(><)
でも、ラジオは色んな曲が流れてくるから、けっこう楽しい。

■心に残った、もしくは毎日きいている5曲

BENNIE KのDreamland。着歌フルでDLした。
コカコーラのCMソングです。「カッカッカッ!」ってとこ、絶対一緒に歌っちゃう(^^;)

・毎日聞いてないけど、毎日聞きたいのは癒し系音楽。ネムーくなりそうなやつが好き。
 (って、横になれば1分後には寝れるので全然必要ないんですけど)

・あと、最近、、ムショーに聞きたいのは、トムキャットの振られ気分でロックンロール。

・それと、C-C-Bのロマンティックが止まらない。・・っていうか、
  数ヶ月前に、たまたま見てたCMにC-C-Bのドラムの人が出ててマジビックリしました(・o・)
 かなり衝撃的すぎ。頭はピンクだったけどそれ以外が変わり・・す・・ぎ。。。笑

・Backstreet BoysのNeverGoneを(いまさら)買おうと思ってます。



あれ・・?気が付けば、、質問の回答に全然なっていませんね(^^;)


5人に回すそうなんですが、欲しい方にさしあげますー♪
欲しい方、ご連絡下さい(^^)

arigatou-takara@excite.co.jp

ここです♪
もしくは、コメント欄にお願いします。

ところで、↑のメアドは、宝のお礼のハガキを
皆さんにぜひ送らせて頂きたいと思って、そのために作ったメアドです。

このメアドにハガキの発送先を書いて頂ければハガキを送らせて頂きます。
まだまだ募集中です。ぜひ送って下さい。



まだまだ待ってるね(^^) by宝
雨多い~_e0003024_2215392.jpg
by yone-takara | 2005-07-07 23:06


<< えー!? 宝の体の事。(長いです(^^;)) >>