えー!?

台所の方を向いてオスワリしていました。

部屋の方から「たからー」と呼んでも一向に反応なし。

オスワリしながら台所の方をジーっと眺めていました。

あまりに真剣に見つめていたので、携帯で激写。
e0003024_9152972.jpg




1分後位に急に動き出しました。




・・・残ったのは、オシッコの・・・海(*゜□゜*)



てっきり、何か食べたくて台所の方を向いてオスワリしているのかと思ったら、
放尿タイムだったのね。

う~ん・・完全なオスワリ状態だったのでyoneには全然わかんないよー!宝くん(^^;)


1日、だいたい2~3回、外で排泄すればだいたい間に合うし、
狭い部屋にトイレを置くと、余計狭くなるのでトイレを置いてなかったのですが、
やっぱり一応トイレを設置しておこうかな~(^^;)
[PR]
by yone-takara | 2005-07-08 09:12


<< 携帯で・・ 雨多い~ >>