ブーちゃん

ブーチのブーちゃんと会いました(^^)

はぁ~・・猫って可愛い。
いつか縁があったら猫チンも一緒に生活してみたいな。
・・って、宝が嫌がるかな(^^;)

ブーちゃんは思ったよりもずっと小さかったですよ。
元気いっぱい子猫らしい子猫です。お目目の色がちょっと不思議で吸い込まれそうーー。
可愛かったですよ(^^)

猫チンをお探しの方・・ぜひブーチの預かり日記をご覧になって下さいね。

e0003024_0443528.jpg



宝は、今日はお教室でしたー。

私の横に付いた状態でアイコンタクトしながら歩くのも、とっても上手に出来ました。
フセでマテも出来るしね。オイデなんて完璧だったね。

マテしてる間に宝の後ろを回っても動かなかったしね。
私が「マテ」をかけて、マテを続けている間に先生に体を触ってもらう事まで出来ました。

これがお教室マジック・・・?
教室に来ると、とても良い子なんですよ(^m^)



でも、最近ホント良い感じですよ。
今でもたまに「う゛~」って怒ったり、キバをむけたりするので、
他の人から見たらきっとまだまだだし、私も気を抜きませんが、

だけど以前に比べたらすごく穏やかになったと思います。

人間に対しても友好的になってきました。

以前は、他人に触られそうになると
「オマエなんかに触られるのはゼッテー許さねぇぞ!コノヤロー!」
状態で怒っていましたが、

昨日は、友達の家に遊びに行ったら(部屋には入ってません。外だけです。)
ピョンピョン跳ねて喜んで、おまけに小学校1年生と2年生のお兄ちゃんお姉ちゃんにも
ナデナデしてもらう事ができました。

あ・・有り得ない・・(@@)

以前の宝なら、絶対に有り得ないです。

最近「人間にも良い人はいるのかも・・?」と少し考えが変わってきているみたいです。



・・そうそう。人間には嫌なヤツもいっぱいいるけどね、
優しくって宝の事を思ってくれる良い人もちゃんといるんだよ。


・・ところで、ハガキですがネットで全国の天気予報を見ると、
どっかしら「雨」になってますね。。。

梅雨が明けてから一気に投函しようかな・・とも思うのですが、
あまりにも時間が経ちすぎてしまいそうなので、天気が大丈夫そうな所だけ投函しようかな・・
とか、毎日天気予報を見ながら考えてます(^^;)

ゴメンなさい、もうしばらく「ハガキ」お待ち下さい!!(><)
[PR]
by yone-takara | 2005-07-11 23:34


<< トイレ できたっ!(^^) >>