機嫌ワル

どうやら室内トイレが気に食わないらしく、ご機嫌ななめでございます。

最近にしては実に珍しく、些細な事でしょっちゅう唸ってましたし、
手の甲ガブリ!・・がきました。

ガブリ!・・というか、「ガブリ!ガブリ!ガブリ!」って感じですね。
ちなみに「ガブリーーーーー!」で、噛んだまま離さない時もあります。3秒位かな。
この噛み付きの方法は、攻撃性がちょっと高いですね。

でも、人間・・けっこう慣れるもんです。
今では、自分で言うのもなんですが、噛まれてる最中も実に冷静で
「あ、また宝の噛み付きね」って感じです。

噛みついて口にくわえたまま「ブンブンブン!」と頭を振る所までの攻撃性は無いので、
痛みは2~3日位です、たとえ血が出ても慣れれば痛みはたいした事ありません。

だけど最近、血は出ないんだけど
「骨に響くぜ!これ捻挫っすか?」みたいな痛みに変わりました。

これは宝の噛み付きの方法が変わったのか、
私の皮膚が強くなったのか(←ありえないか笑)・・

今日は「ガブリ!ガブリ!ガブリ!」の後、急に我にかえって
「あ!しまったぁ・・また僕、やっちゃったよ・・」って顔しながらハウスに入っていきました。

なんか、ちょっとウケました(^m^)

誰がなんと言おうと、私は宝に噛み付かれても怒らないので、
(だって、叱ると次の日から余計に酷くなって逆に物凄く大変なんです)

私に怒られるのが怖くてハウスに入ったわけではないと思うんですよね。


宝くん、噛みついた後に後悔する位なら噛まない方がお互い仲良くできて良いと思うぞ。


あ・・でも、真相は「後悔」じゃないかもしれないですけどね(^^;)

私以外の人には噛み付かないでいてくれれば、今の所、上出来です。
[PR]
by yone-takara | 2005-07-13 00:33


<< ハガキ送りました トイレ >>