画像満載

yone~、今日のゴハンは なぁに?
e0003024_11174368.jpg




え・・?何これ?・・ぼく・・こんなの食べたくないんだけど。。
e0003024_1121549.jpg



ね~、もっとおいしいの作って~
e0003024_11215393.jpg



・・・え?・・ホントにこれを食べろっていうの?
e0003024_11241131.jpg



ぼく・・ヤダよ。。もっとおいしいのが食べたい
e0003024_1126798.jpg



ね~、お願い。もっとおいしいの作って~、可愛い顔したら作ってくれる?
e0003024_112739.jpg





・・・っと、まぁこんな感じで最近、好き嫌いが・・・(--;)
確かに見た目は美味しそうじゃないけどね。

ちなみに、写真に写ってるのは野菜ジュースです。
オジヤを食べ終わった後に、野菜をミキサーにかけてサプリメントを入れて飲ませます。

色が茶色なのは、水じゃなくてハーブティだからです(笑)

老廃物を体の外に出させる為にいっぱい水分を摂らせる必要があるので、
食事の時にいっぱい飲ませます。

以前は、なんでも・・というか、「こんな物までっ!?」というような物まで、
何でも食べたのに、最近はグルメになってきました・・・

野菜類も水分もサプリメントも必要なので、ちゃんと飲んで欲しいなー。

でも、コングを使ったり、遊びながら食事時間をのばしたり、
グルメになったり・・・なので、食事の時の威嚇がだいぶ減ってきました。

これは助かる。
[PR]
by yone-takara | 2005-07-17 11:17


<< 卒業 カラー >>