これからもどうぞよろしくお願いします

預かりっ子を卒業しました。これからもどうぞよろしくお願いします。

これが預かり時代の日記です。

昨日、狂犬病の注射打ちました。誕生日をどうするか?・・という話になったので、

区切りが良いので2000年。今月は6月だし、覚えやすく・・1日。という事で、
宝の誕生日は2000年6月1日にしました。

そうすると、今5歳。という事になります。
私の予想だと、もう少し年は上だと思うんですが、
まぁ、正確な事はわかりませんし、書類上・・って事で。

これから、宝と一緒にやりたい事がいっぱいあります。
宝が体のカイカイを少しでも忘れていられるように、楽しい事をいっぱいしたいです。

そして、もちろん体のカイカイも治して、ごくごく普通の生活をさせてあげたいと思ってます。

ところで。。。

★★★

宝を保護して下さった保護主さ~ん。宝はうちの子になりましたよ!
メールしたので連絡くださると嬉しいです。

★★★
[PR]
by yone-takara | 2005-06-16 22:21


<< もし良かったらご連絡下さい