もし良かったらご連絡下さい

(ブログデビューして、いきなり2日分、更新してあります(^^;))

宝は、今まで本当にたくさんの方達に助けてもらいました。
感謝でいっぱいです。

たいしたお礼はできないのですが、基金・物資の寄付をして下さった方。
皮膚治療などに関する情報を提供を下さった方。
日記の一言メッセージに応援を書いて下さった方。

・・とにかく、今までどんな形でも、宝を応援して下さった方達全員に、
お礼のハガキを送りたいと思っています。

しかし、住所を紛失(シュレッダーにかけちゃいました・・・)してしまった方、
お名前だけしか知らない方も多いので、

もし良かったら、ここ(↓)にメールでご連絡を頂けると大変ありがたいです。

★★★

arigatou-takara@excite.co.jp

★★★

どうぞよろしくお願い致します。




   e0003024_2237749.jpg いまね、コング待ってるの
[PR]
by yone-takara | 2005-06-17 22:39


<< リード これからもどうぞよろしくお願いします >>