いいぞ!その調子(^^)♪

昨日、お教室に行った時にインストラクターの先生にトイレの事を相談したのですが、

「トイレが狭くて気に入らないのかもしれないから、広げてみて下さい。
   広げたトイレで場所を完全に覚えさせた後に、狭くする事は出来ますから」

と言われたので、トイレを倍にしたら、
昨夜から今日までで連続3回トイレ成功!(^^)やっほー♪

いいぞ!その調子だ!

今は、「自分でトイレに駆け込んで出す!」という高度なワザは出来ません。
私がリードを持ってトイレに誘導しないと上手に出来ないのですが、
今の段階では上出来ですー。

夏本番がやってきて、真昼間に排泄の為に外に出すのはチョット可哀想なので、
室内トイレで出来るようになると良いなーと思ってます。


きらら(現:ひなちゃん)里親様より、写真を送って頂きました。
とっても可愛がって頂けてるようで嬉しいです(^^)
e0003024_16104649.jpg



今まで、他の子達も写真を送っていただいたりしていたのですが、
全然紹介していませんでした・・・。ごめんなさい。私、ひとりで楽しんでます(^^;)
[PR]
by yone-takara | 2005-07-19 15:55


<< 分かりやすい子(^^;) 卒業 >>