人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さんに・・・

宝ちゃんの、お手手とアンヨが・・・ちょっと鳥さんチックになってしまいました(^^;)

でも、ハゲてる部分の上部の毛で隠れてるからパッと見はよく分かりませんが、

両前足が特にハゲてますねー。目の周りもこすったのかな。赤いです。

だけど、私が予想していた状態よりは、今の所はるかに症状は軽いです。
血だらけの丸ハゲの、もっとスゴイ状態になると思っていたので。。。

「カラーを取る練習」いつかはやらなくちゃイケナイ、越えないとならない壁だと思うんで、
もう少し様子を見てみます。

獣医さんには「一時的に症状が悪化すると思いますがチョット頑張ってみて下さい」
と言われてるし、、今くらいの鳥さんアンヨだったらまだもう少しいけそうに思います。

ホントに真剣に噛み始めたり、引っこ抜き始めたら、
たったの5分でもかなり状態が悪くなるので。

今は、ただホントに「ヒマだなー、毛でも引っこ抜くか」とか、そんな感じだと思います。

カラーを取ってる状態に慣れてくれれば良いのですが。
by yone-takara | 2005-07-23 23:02


<< 宝の名前 昨日の結果 >>