コングの中身はジャガイモさん

コングを持つ
e0003024_143788.jpg




投げる
e0003024_143268.jpg




「出てこない。。。」by宝


また持つ。
e0003024_144066.jpg




また投げる
e0003024_1442444.jpg




「出ない。。。」
e0003024_1525365.jpg





「そうだ!なめて小さくしよう!」
e0003024_1451292.jpg





またまた持つ
e0003024_1453040.jpg




またまた投げる。。。「出たかな?」 by宝
e0003024_149267.jpg





宝の食事風景の一部です~。

コングの中にオジヤを入れた時は、さすがに床が汚れちゃうので、
ハウスで食べてもらってます(^^;)

写真の時は、茹でたジャガイモをつぶさずにコングに
(けっこうギュウギュウ)詰めてます。

今の所、これが1番良い感じで飽きずに手こずってくれますの(^m^)

でも難点が・・・床にジャガイモさんの細かいクズが散らばるのです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日の日記に書きましたー。
皆様、もし良かったら、ここ(↓)にメールでご連絡を頂けると大変ありがたいです。

★★★

arigatou-takara@excite.co.jp

★★★


どうぞよろしくお願い致します。

yoneより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yone-takara | 2005-06-19 22:27


<< 今日の宝 リード >>