トレーニング

トレーニングといえるほど、だいそれた事はしていませんが、
こーゆーのやってる最中はカイカイしないの(^m^)

「フセ」 by yone
「ハイヨー」 by 宝
e0003024_11112996.jpg



↑前足の内側部分の毛は引っこ抜いて鳥の足になってるんですが、
その上の部分の毛が長いので隠れているから写真では鳥足が見えません。





うちは、シッコ1回したら取り替えるし、どんなに薄いシーツでも裏側に漏れる事はないので、
なるべく安いの使ってるんですが、

高級なシーツって、ホントに足が汚れないんですか?

高級シーツって「漏れない、匂わない、足が汚れない、1日に何度も取り替えなくてOK」などの
ウンチクが書いてあったりしますよねー。

【足が汚れない】っていうのは、けっこう魅力的♡(←やったーハートが出た!)

ホラ・・宝くん、手足触られるのが苦手なんで、汚れてもなかなか拭けないんですよ(^^;)

あ・・でも、本犬はとてもキレイ好きなんで、シッコで足が汚れるのが嫌みたいで、
シッコ終了後は、ジャンプして水溜りをよけます(* ̄m ̄)プッ。笑える。

手足が汚れても、拭いて怒らせてイライラさせたくもないので、
手足が汚れたらキレイなシーツの上を歩かせて、OK!・・という事にしてるんですが~。

yoneは、キレイ好きじゃないので、ま~これでもいいや。って感じですが、
シッコ踏んだ足で部屋中を歩き回られるのは、キレイ好きな人なら耐えられないだろうな~。

部屋が汚れるから。とか、体が臭いから。という理由で動物を捨てる人もいるんだから。



ん~でも、以前、ある人に話をされて気が付いたのですが、
犬よりも人間の方が汚いですよね。

だって、人間って風呂に1週間入らなかったら汚いし、臭いけど、
犬って、1週間なら汚れてるって感じじゃないですよね。

あ・・それとね、先日献血に行った時に、
私は宝に噛み付かれてるので献血×だったんですが、
動物に噛まれたり、引っ掻かれていると、怪我が完治してから3ヶ月は献血×なんですが、

もしも人間に噛まれた場合は・・・
怪我が完治してから1年後じゃないと献血できないんだって。

なぜ?やっぱり人間の方が汚いの?(笑)

部屋が汚れる。とか、臭い。という理由で捨てる人!
「あなたの方がずっと汚いよ、エンガッチョー!」と言いたいです。
しかも心も汚れてるー。サイアクだ。。。


あ・・話がズレた。


皆さん、どんなシーツ使ってますか?
もし良かったら教えて下さい。オススメのがあったら教えて頂けるとヒジョーに嬉しいです。
[PR]
by yone-takara | 2005-07-28 11:10


<< バナナアイス スピンッ! >>