フリースタイル

いやー、面倒くさいとは思いますがぜひぜひ見て下さい!!
(でも、DLそんなに時間かかりませんでした)

これ感動っ!yoneホントに感動ーーーーーーーーーっ!(≧▽≦*)

これ!!ですー!!

クリックすると、デモ映像が2つ出ます。
私は特に左側が好み!!

見るまでの操作は簡単です。書いてある通りにやってみて下さい!
お願いします!ぜひ見て下さいっ!!



すごい!本当にすごいよっ!
人間と犬とのコミュニケーションの芸術品では!?


私も宝と踊りたいっ!!!!!


アジリティよりも体に負担がかからないから、年齢不詳の宝にはGOODー!!

それにしても、犬と人間のLOVE♡LOVE♡な感じがたまらないっ!!



フリースタイル・・・「犬と一緒に踊る」っていうのは以前教えてもらって知ってたけど、

ステキに踊れるチームはこんなにステキに踊れるのねー!!!



いいな~♪いいな~♪

こんなに難しいのじゃなくても良いから、
フリースタイル、宝と一緒にやりたいなー!!

あ~もう、興奮状態ですよ!!!


ところで・・「相手の気持ちを理解したい。どうにか心を通じ合わせたい!」と
私がこんなにも強く願った相手は宝が初めてです (〃▽〃)

ぶっちゃけ・・・人間の男相手にもここまで思った事はありません σ(^◇^;; エヘヘ。




↓↓↓魔性の男が「ツイテ」で「フセ」中↓↓↓
e0003024_238240.jpg
[PR]
by yone-takara | 2005-07-31 02:06


<< 凹み日記 気をつけないとね(^^;) >>