趣味?の結果

お手手の毛~を少~しずつ引っこ抜いて・・・
e0003024_1743642.jpg



e0003024_1762222.jpg




太もももカジったり、引っこ抜いたり・・・
e0003024_1773880.jpg



白い毛がフサフサしてる方がずっと可愛いのになぁ。


まぁ。。でも、宝の体の事なんで、宝のやりたいようにやらせておくべきなのか?
なんだかよく分からなくなってきたなぁー。


私の足の怪我は、ようやくビッコで歩ける位になってきました。
仕事は気合!!仕事場では私がケガしてるの誰も気づかなかった。
ずっと湿布してるから腫れも少しずつ引いてきました。

「消毒した?病院行った?」
と、みなさん声をかけて下さいます。

最初の頃は消毒とかしてたけど、最近は全然してません。
やっぱりマズイのかな。でも、しょっちゅうなんでだんだんどうでも良くなってくる・・・

ごくマレに消毒しても、動物病院で宝用にもらった消毒薬だったりして(^^;)

かなりいい加減な女なんです、私。
[PR]
by yone-takara | 2005-08-02 17:21


<< チ・チ・チ 凹み日記 >>