Best Friend

昨日もお伝えしましたが、Best Friendさんの首輪とリードです。

ここはホントオススメですー。
自分で生地を選べるんですよ。迷っちゃいます!でも、またそれが楽しい♪
そして安い。そして縫製がバッチリ!そして・・・親切!!!


宝のは、幸せの黄色なのですの(^m^)

赤い方はね。。とりあえず、まだ使いません。

赤いのは、1年半前に死んでしまったうちの子用に
遺骨やら花やら写真やらが置いてある所に飾ります。

こういう可愛い首輪とリード、、付けてあげたかったなぁ~。。。


うちの【エス】ちゃん。この子、マジ可愛かった。ちなみに雑種です。
e0003024_2135347.jpg



もう1枚。
e0003024_218758.jpg



宝を連れて実家のそばを散歩していると、近所の人が
「あれっ!?エスちゃんに似てますね!」
と声をかけてくれる。


この子は宝くん。
e0003024_2231310.jpg
[PR]
by yone-takara | 2005-06-21 22:04


<< ゴハン命! 今日の宝 >>