ゴハン命!

早くゴハンちょーだいっ♪
e0003024_22274224.jpg




宝は何かを食べるのが何よりも好き。

食べても食べても食べ足りない(^^;)


ほおっておいたら、どの位食べる事が出来るのか試してみたいな~。と思う。
ビーグルとか、ラブとかと同じ位の勢いで食べられるんじゃないのかしら。

試してみたい。。。・・・けど、やりませんよ(^^;)


宝の体重は10.5~11.3キロ位をゆ~らゆ~らしてます。
食べ過ぎで太らないようにしないとね。


ちなみに、昨日登場した【エス】は、15キロ。
宝より大きいです。

毛をカットしないと、オールドイングリッシュシープドックみたいになります。

ダブルコートで、モサモサで足はモップのようです。。。

人間大好きで、散歩で近所の人と会うたびにヘソ天になって、嬉ションしてました。
かなりハイパーで元気モリモリ。

自分の事はたぶん・・犬とは思ってなかったようです。

母犬も父犬も不明。
兄がどこからかもらってきました。
[PR]
by yone-takara | 2005-06-22 22:44


<< 噛み付き Best Friend >>