なんだか調子良いぞ

あんまりこうやって書いてると、気が抜けてきて
そのうちガブリやられるから気をつけないとな(^^;)

相変わらず自分で毛を引っこ抜いてるけど、もう私はなるべく気にしないようにしてます。

宝の体だからね、宝の好きにしたら良いかな。と。
血だらけになったら困るけど、そこまでは今の所、、しないみたいです。

1ヶ月位前から飲ませ始めた「アトピー新薬」も効いてるんだろうなーと思います。

検査の結果・・アトピーじゃなかったから「新薬、効かないんだ(ToT)」と思っていたのですが、

獣医さん曰く
「精神的な皮膚病にも効果があるみたいなので、もう少し続けて飲ませてみましょう」

という事になり、今も飲ませてます。
たぶん、、最近宝の顔がすごくキレイになってきたのは、

小麦粉除去で目の周りの汚れが少なくなってきた事と、
アトピー新薬で顔の毛量が生えてきたからじゃないかしら?と、yoneは勝手に思っています。

新薬以外にも薬を飲ませているので、どの薬がどこに効いてるのか?っていうのは、
素人の私には分からないので、ただ単に「勘」と「思い込み」ですが(^^;)

以前は、血が出るまでとことんカジらないと気が済まない。みたいな感じでしたが、
今はそこまで行く前にやめてます。

たまに本犬も、きっと訳が分かってない位に大暴れして私に噛み付いてくるけど、
でも、、里子に迎える事に決めてから、噛み付きの間隔も少しずつ開いてきたし、
血だらけになるまで体をカジる事もなくなった気がします。

だから、これも私の思い込みだけど、
宝は、うちの子になれて「良かった」と思ってるんじゃないかなーと勝手に思ってます(^^;)ハハハ。
[PR]
by yone-takara | 2005-08-09 17:07


<< リードつけて下さい 迷子くんです >>