決められなかった(^^;)

どっちの写真もたいして変わらないんですが、
e0003024_0391644.jpg



どっちも可愛いので、1枚に絞れませんでした(^^;)
e0003024_040141.jpg




ほんっと可愛いでしょー(´▽`)

散歩行くとすれ違いざまに「かっわいー!」って良く言われます。
いやー、、ホント可愛いんですよ。アハアハ。

過激な性格とのギャップもGOOD(^^;)♪イェーイ♪

んー。。。でも、最近、少しずつ良くなってきてますヨ。

安定剤歴(クロミカルム)も半年と長いしね。
それにしてもクロミカルムは本当に飲ませて良かったなーって思います。

宝みたいに元々「不安定になりやすい脳の体質(脳内のセロトニンが少ない)」にプラスして
「虐待?放浪、皮膚病、数回の飼育場所の移動」などが重なると、、、

これって想像しただけでも、かなりキツイ状態ですよね。

私だったら耐えられないかも。

だから、お薬使って精神的に安定してきたのは良かったと思います。

この薬はほとんど副作用もなくて一生飲ませても平気な位、すごく安全な薬だそうです。
(何人かの獣医さんで聞いたので確かです(^^))

ただねぇ。。。服用を始めてから2~3ヶ月してからじゃないと効果が現れない薬なので、
それも理解して飲ませ始めたのに、最初のうちは

「なんで効かないんだろう!早く効目が出ると良いのにっ!」
って、いつも思っていました。

ホント過激な男だったし、皮膚の状態は悪いし・・で、正直疲れ果ててました(^^;)


あ~でも、今は宝がいてくれて本当に良かったと思います。
10日も噛み付かないでいられるなんてホントスゴイよー!!

宝がニコニコしているだけでyoneはホント幸せなのです(^^)
[PR]
by yone-takara | 2005-08-12 23:36


<< 月曜から行きます 眠くてたまらん。。。 >>