1年経ちました

去年の今日、宝がうちに来ました。

あれから1年かぁ。色々あったなぁ。
色々ありすぎて書けない位(^^;)

宝が少しでも多くニコニコしていられるように
宝の魅力的な飼い主になりたいです。

e0003024_1147884.jpg








詳しくはハリーくんの日記を見て下さい。

みんな状態の悪い子です。小動物もみんな病気です。
保護場所がない為に困っているそうです。

預かって頂ける方を募集しています。預かり可能な方は、
mcl30662@yahoo.co.jp  ハリーママさん
までメールをしてあげて下さい。

そして・・・全員病気(皮膚病、歯科治療、膀胱炎など)医療費がかなりかかりそうです(><)

どうか・・・医療費の寄付をよろしくお願い致します。

このショップの子達は、SASAJAPANさんも協力して救出してくれているそうです。

医療費の寄付先ですが、
このショップの子達専用の口座を開設する予定だそうですが、
今の所、まだ準備が整っていないそうです。

口座開設次第、またUPしたいと思います。

その時は、どうか力になっていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
[PR]
by yone-takara | 2005-08-18 12:09


<< おそるべし・・ 劣悪ペットショップ続報 >>