クリッカー

e0003024_4263080.jpg



キャー!!可愛い!!!
1年の記念にこんな可愛いの作っていただきました。

ありがとうございました(^^)

勝手に載せてしまってスミマセン、あんまり可愛いんで・・・(><)


1週間、クリッカーを使ってようやく少しずつ(私が)慣れてきました(^^;)

最初の頃は、「カチッ」がタイミング良く押せなかった。

ギャー!!!私って物凄くドンククサイのね。。。
と思いましたが、ちょっとずつ押せるようになってきた♪


でも「正解じゃない」って所でカチッとしてしまったり、
「タイミングズレズレ」な所でカチッとしてしまったり・・・も、しょっちゅうで
ドンクサイ私です(^^;)

タイミング良く押せる練習を私が積まないとな。

でもなんとか、今度の月曜日のトレーニングの宿題は間に合いそうかなぁ。。

クリッカー頑張るぞっ!

今日のトレーニングを動画に撮ろうと思ったんだけど、
yoneは手が2本しかなくて無理でした。


「手が3本か4本あったらなぁ~」
って思う時ありますよね。

そしたら、同時に色んな事がいっぱいできて便利なのに。
[PR]
by yone-takara | 2005-08-20 02:24


<< 1年 おそるべし・・ >>