人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八つ当たり

一昨日、最近噛みつかれてないー。と書いたばかりなのに、
今朝、ひさびさにやられました(^^;)

足の甲。なんだか骨に響くゼ。・・って感じです。靴下履いてなかったしね。
その後、捻挫みたいな痛みが(笑)

宝くん、かゆくてイライラしております。

今日噛まれたのは、宝のワガママで噛んだ訳でもなく、
かゆくて気持ちがコントロール出来なくて噛んじゃった、って感じです。
八つ当たり。みたいな(笑)

本当は家庭犬なら、いついかなる時も人間に噛み付いちゃイケナイんだろうけど、

だけど、もし私が体調悪かったら、
周りの人の事までイチイチ気にかける事なんて絶対出来ないし。
イライラして八つ当たりしまくりだろうし。。

って、こう考えると一般的には仕方なくは無いのかもしれないけど
『ま~仕方ないか』と思ってます。

甘い?・・甘いかなぁ。。
まぁそりゃー、噛み付かないのが1番良いんですけどね。

だけど私から見たら、以前の宝に比べたら今の宝は色々な事にすごく頑張ってると思います。
かゆいのも頑張って耐えているのに、これ以上我慢しなくても、
少しくらいの八つ当たりならいいよ。って思ったり(笑)

あたし・・すっかりマゾ?(^^;)

夕方以降は、かゆみも少し落ち着いたみたいでした。
八つ当たり_e0003024_23275333.jpg
by yone-takara | 2005-06-25 23:00


<< 明日は~♪ ん~。。。 >>