人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけないとね(^^;)

今朝、涼しいのでルンルン気分で散歩に行った。

途中、行った事のない道に進んだら「サイクリングコース」って書いてあったので、
さらにルンルン気分で進む。。。

ゴールまでどの位あるんだか知らないけど、行ってみよー♪
緑もいっぱいですっごく涼しいしー♪

・・が、これが間違いでした。。。

あまりにも長く続く道中、何度も不安になり「引き返そう」と思ったり、
「でも、そろそろゴールだよね?」と思ったり、たまにすれ違うウォーキング中の人に、
「ここはどこ?あとどれ位でゴールに辿りつけるんですか?」と聞こうかと思ったり。

でも、小心者で聞けないまま・・ゴール???へ。。

・・ちなみに、ゴールはなんだか良く分からないような???な場所。
なんの変哲もない(--;)

うっそー!?この場所を目指して私はひたすら走ってたわけ?
早く引き返せば良かった。。。

んでもって、可哀想なのは宝ちゃん(^^;)
早歩き程度ですが、自転車に付いてきてくれたのに、
「yone・・・こんなヘンピな場所に来て何の意味が・・?(--)」ってな顔で私を見てる。。。


あーーー・・・ホントにゴメンなさい!!(><)
もっとステキなゴールが待ってるかと思ってたのよぉ!!!


・・・帰りは、宝を自転車のカゴに入れて、行きよりもスピードをあげて帰ってきました。
帰りはカゴの中でチョット窮屈そうだったけど、風を切って気持ち良さそうでした(^^;)


家に帰って時計を見たら・・・



出発から2時間も経ってました(@@)


・・気温が暑くならなくて良かった。熱中症になっちゃうよね。



↓↓↓「フセ」で「マテ」↓↓↓   
気をつけないとね(^^;)_e0003024_1227268.jpg
by yone-takara | 2005-07-30 12:30


<< フリースタイル バナナアイス >>