人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴び

散歩に行く前に冷水シャワーを浴びさせてから散歩に行ったんですが、
でも、これって・・・どうなんでしょ?

蒸し器みたいな原理で、体が蒸しちゃって余計暑いような気もしなくもない。。(??)


水浴び_e0003024_23453383.jpg




宝くん、元気です。そういえば春くらいからすごく快便です。
以前は繊維質の多い食材をゴハンに入れないと【出ない】という感じだったのですが、
ここ1~2ヶ月は、そういうのは気を使わなくても【出ます】♪

散歩行くとすぐにウンニョが出ます。朝晩2回。必ずね♪

去年は2日~3日に1回しか出なかったんですよ。

手作り食始めてだいぶ経つし、その間に皆さんから良い食材や、
サプリ類など色々寄付して頂いたので、体調はだいぶ良いです(^^)

体の中からだいぶキレイになってるんじゃないかな~って感じがします。

ホント、皆さんには感謝でいっぱいです。
by yone-takara | 2005-08-05 23:55


<< 音楽 通院日 >>