人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くてたまらん。。。

こんなヘルプがあったのでリンクします。(8月11日)

長いですけど読んでみて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏バテしている感じは全然無いんですが、毎日毎日眠くてタマリマセン(^^;)

昼間眠いから昼寝して、そーすると夜遅くなる。そーすると昼間眠くなる。んで昼寝。。。

とても悪循環ですね(^^;)

もともと寝るのが大好きなんですが、それにしても寝てばかり。。
・・・って、これは私の事で、宝の事ではありませんー。



でも、なんだか宝がまぁまぁ調子が良く、

10日も噛み付かれていません♪
しかも、なんだかご機嫌です。だから私もノンビリと昼寝が進みます(^^)

宝って、背中とかお尻をなでてもらうのが好きらしく、
お尻を私にブリブリと押し付けてくるんですが、

その時に嬉しそうに振り返ってニコニコしてるのが
たまらなく可愛いですわ。


噛み付かない犬と楽しく生活できる事はこんなにも幸せな事だったんだ。

と宝は改めて感じさせてくれます。


宝のおかげで、世の中には優しい人がたくさんいる事も知れたし、
良い獣医さん達も知れたし、食事の事も皮膚の事もトレーニングの事も勉強できました。

宝がいなかったら、何も知らないままだった。

宝はホントに手がかかって大変な分、私に色々な事を教えてくれます。


10日間、噛み付かれていないけれど、完全に機嫌が良い訳ではないですけどね(^^;)

でも、以前から比べるとだいぶ良い感じなんじゃないのー!?

なんて思ってるyoneでした。


ニッコリ by 宝
眠くてたまらん。。。_e0003024_2213599.jpg
by yone-takara | 2005-08-11 02:04


<< 決められなかった(^^;) リードつけて下さい >>