人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くん基金

宝くん基金の収支報告が出来上がったようです。

残金は他の犬猫の治療などに使う事になったそうです。

今まで基金にご協力頂きまして本当にありがとうございました。

あらためてお礼を申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

境遇や噛み付き癖など、宝に似ているワンちゃんの絵本を買いました。

【げんこのキモチ】という絵本です。

ポプラ社のHP、フリーワード検索で【げんこのキモチ】と入れると出てきます。
さらに、絵本をカチっとやると、詳細が少し出ます。

本に登場してくるデンくんと宝がすごくダブりました。
登場人物のたかしくんと自分もダブりました。
なんだか、絵本の中の他人事には思えませんでした。

もし良かったら読んでみて下さい。

私は、宝はフツ~に噛み付いてくる子なんで、普段から油断しないようにはしていますが、
でも、宝はこれから良い意味で色々と、もっともっと伸びる子だと信じています。

【期待】とはまたチョット違う。。。
なんだろう。。【確信】?(^^;)

宝くん基金_e0003024_1334980.jpg
by yone-takara | 2005-06-28 23:48


<< 除湿機 もうホント楽しそう! >>